So-net無料ブログ作成

鳥肌立ちました。 [ヴォルティス]

島津のPKセーブ!
すばらしい!鳥肌立ちました。

それにしても、アンドレ・・・・・。
キーパーと1対1になって、どうしてパスを選択するかな・・・。
しかも誰も走り込んでいないのに。

ボールを持ったら、ゴールを狙え!
観客すべてが自分を見ていると思え!
決めたら、君がヒーローだ!

今のヴォルティス、守備は安定してる。
後は気持ちだけ、ゴールを奪う、そして勝つ。
強い気持ちを持って、試合に臨んで欲しい。

2007/4/29 アビスパ福岡戦にて


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

upipi

はじめましてセレサポのウピピです。
アンドレなかなかよかったですね。
オオモリ選手、出場機会ありませんねぇ。
サポの方々、長居でも元気でしたね。
またきます。
by upipi (2007-05-04 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。