So-net無料ブログ作成
検索選択

緊急事態? [ヴォルティス]

今日は、水戸ホーリーホック戦でした。
結果は、また、引き分けでした。しかも 0-0。
これで、今季まだ調子の出ていないチームとの対戦は、ひとまず終了。
次節からは、湘南→仙台山形東京福岡と怒濤のように続きます。

今日の試合、片岡、小林、羽地の他に、ダ・シルバも故障(検査中らしいです)で不在。クレベルソンは不調?でベンチ外。
なんと、MF登録の新人2人、麦田がFWとしてスタメン、高橋がFWとしてベンチ入りしていました。

麦田は、最初の頃は、どこにいるのかなぁって感じでしたが、試合が進むにつれて、よくボールに絡み、ガムシャラに走り回っている気がしました。が、後半、大島に変わって入った高橋は、緊張していたのか、ミスを恐れていたのか、遠慮がちなプレイに見えました。
そのままFWに入ったようでしたが、小山とポジションチェンジしてサイドに入れるという考えは、監督になかったのでしょうか?
いずれにしろ、二人ともやっぱりMFタイプだなぁというのが印象です。

そして大島、足首を痛めたようです。大事に至らなければいいのですが・・・・。次節は、1週間後。インフルエンザの羽地は帰ってくるとしても、大島がいなくてクレベルソンがやっぱり不調なら、また今日のように、MFがFWとして出場ということになってしまいます。

去年に比べて守備がそこそこ安定しているのに、攻撃の形が全く作れません。

またまた、けが人だらけで
緊急事態発生です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。