So-net無料ブログ作成
検索選択

引き分けが悔しい [ヴォルティス]

京都サンガ戦、
勝てた試合でした。悔しい引き分けです。
一昨年のJ2参戦の年、全く歯が立たなかったあの強い京都はどこに行ってしまったのかと思うぐらいの京都の状態でした。
逆に、ヴォルティスは、愛媛戦の時の動きと気持ちがよみがえっていました。

何度も追加点の決定的なチャンスがあったのになぁ。
相手は10人になっていたのになぁ。
ほんっとに悔しいです。勝ち点3がするするっと逃げていってしまいました。

でも、まぁ、去年のことを思えば、引き分けを悔しいと思えるだけ幸せかも・・・・・。

久々にバンデーラの中に入って応援しましたが、あの横移動応援は、おぢさんには、チトきつかったです。移動が気になって、試合を見る余裕が無くなるし、ほんとに飛ばなきゃいけないから息が切れる・・・。いつもは、飛んでるフリ(前の座席に片足をかけて屈伸運動)してることが多いので


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。