So-net無料ブログ作成
検索選択

ライバルたち [ヴォルティス]

向こうはそう思ってないかもしれませんが(というか思ってないだろうけど)、同じJ2カテゴリーなので、いちおうライバルと(何卑屈になってんだ)。

東京Vと福岡が爆勝、京都も(徳新の記事では)危なげなく勝利。この3チームにまだ見ぬセレッソ大阪を加えて4強?
それに仙台札幌山形あたりが続くんでしょうか・・・・。

愛媛に勝っただけで、ホッとしていちゃいけませんね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

wildwolf

とりあえず、開幕勝利おめでとう!
サッカーは一度子供たちをつれて見に行きたいな。
うちの子供たちはサッカーやってるんで。鳴門は遠いのがねぇ~
今年は期待できるのかな?
by wildwolf (2007-03-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。