So-net無料ブログ作成

シーズン終了謝恩会 [ヴォルティス]

謝恩会に行ってきました。2年連続の参加です。
今年の身分は、ファンクラブ会員ポイント上位20位。
ほとんどあきらめてたのに、ブランケットとマフラーが効いたのか、
20位以内に入ったようで、招待の電話がかかってきたのでした。

AWASOULの新代表がパッと目に入ってきたので、知り合いの少ない私として
は、彼のそばにいようと思っていたところ、入場後見失ってしまい、結局、空海
代表と同じテーブルを囲むことになりました。

社長も挨拶、乾杯の挨拶に立ったご老人(紹介を聞き逃しどこの誰かは分かり
ません)のツッコミどころ満載の長い挨拶のあと、知事の挨拶があって、会が始
まりました。

例によって、実はミーハーな私は、Vortisウィンドブレーカーに選手のサインをもらいまくりました。背中いっぱいに。
ノリヲ選手は、現役続行を希望しているとのことで、Vortisから去っていかれる
そうです。
伊藤選手も、育成へ回るかもなんて噂もありましたが、やはりVortisiを去るつも
りといわれていました。
玉乃選手は、テーブルに回ってきてくれたときも、最後の挨拶の時も、Vortis残
留の可能性がかなり高そうな発言をしていました。期待してもいいかも。

林選手と筒井選手の松葉杖がとても痛々しかったです。

さて、来季は、このサインだらけのウィンドブレーカを着て、スタジアムを闊歩するぞー。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

LaCooka後藤

昨日はお世話になりました。
謝恩会は一ファンとして楽しまさせて頂きました。
今年の辛かったことは忘れずに来年もサポ増員を目指して
頑張って行こうと気を引き締めた次第です。
今後ともよろしくお願いします。
by LaCooka後藤 (2006-12-05 20:47) 

あすとら

こちらこそお世話になりました。
お二人のおかげで、知り合いの少ない私も
楽しく過ごすことができました。
社員さん(?)にもよろしくお伝えください。
by あすとら (2006-12-05 22:39) 

wildwolf

久しぶりに来たら、ブログができてる!
と言うことで、ワタシのブログもみてね。最近どうも忙しくて休んでいるのか仕事しているのかよく分からない状態です。
by wildwolf (2006-12-09 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。