So-net無料ブログ作成
検索選択

天皇杯4回戦 組み合わせ(VSアルビレックス新潟) [ヴォルティス]

天皇杯の4回戦の組み合わせが発表されました。
事前に会場情報が流れていたので、
J1のどのチームと当たれば見に行けるか、ということを考えていました。


とりあえず、新潟大宮大分あたりはちょっと行きにくいかなぁと思っていたら、なんと新潟との対戦が決定。
ちょうどバースデー割引が使えるのですが、諸般の都合により、日帰りが必須。
で、日程を立ててみました。バースデー割引がANAで消滅してるのが
想定外でした。
往路 徳島空港7:10発で、羽田・東京経由で新幹線利用
復路 新潟空港19:00発で、伊丹空港・三ノ宮経由高速バスで帰ってくる
ネックは車をどこにおいておくかですねぇ。
徳島空港の駐車場は、21:30でクローズドだから、使えないし。

いちおう、飛行機の予約だけはしました。購入期限まで、行くかどうかゆっくり考えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。